これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

のんびりなお休み

今日もお休みで一人ぼっちのミー子さんです。

台風は夜中の雨だけでしたね。

そんな雨の降りだした昨夜の9時過ぎに
仕事終わりのKちゃんから
友達と飲みに行くけど
ミー子さんもおいでよって…。

微妙な時間と距離と天気だし
お風呂入って顔がオイルやらクリームやらでテッカテカだし
あれの二日目でと~っても眠たくて

すっごく悩んで悩んで行かない事に決めました(涙)

ちなみに今日はKちゃんもお休みで
お昼から少し逢おうか?
って誘ってくれたけど
眠たい病の私は泣く泣くお断り。

前の彼女の時は秘密だったから
電話するのも大変で
夜に出かけるとか
キスだけでいっちゃうぐらい
超難関だったのに
今は嘘みたいに楽々♪

さぁ今夜は昼顔最終回。
Kちゃんは興味ないみたいだけど。
×

非ログインユーザーとして返信する