これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

秋分の日

秋晴れの休日。
さぁ、台風は来るのでしょうか?

こんな良い天気なのにKちゃんはお仕事。
なのでミー子さんは家でゴロゴロ。

昨日のオモイデバナシの続きです。

Kちゃんが一緒に暮らしてた??

既婚者との付き合いでの悩みって…
逢いたい時に逢えない
声が聞きたいのに聞けない
いつか一緒に暮らせる日が来るのか?
とか、もっともっともーっとたくさんあるけど…

やっぱり逢いたいよね。

だから私は旦那さんと話し合って一緒に暮らせるようになりました。
頑張ったミー子さん。

家族に隠しながら付き合うとか
嘘つきながら付き合うとか
精神衛生上良くないし疲れて長く続かないし
したくなかったから頑張りました。

前の彼女にずっと隠されて不倫と一緒で辛かったってサヨナラされたから
学習ですね。

頑張って一緒に暮らせるようになったのに
色んな事が初めてで
普通じゃない事も分かってる
Kちゃんにも家族にも気を使って
苦しくなって
自分だけが苦しいふりして傷つけて…

ほんと大変です。既婚者の恋愛って。

その後も変わらず泊まりに来てくれるKちゃんには
心から感謝してます。
×

非ログインユーザーとして返信する