これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

売り言葉

Kちゃんにお休みの日に昼から家飲みしたいとリクエストを頂きました。


とりあえず掃除、洗濯、買い物しなきゃ料理作れないし飲んでられないし。


あ~まだまだ終わらない( ´△`)


Kちゃんは…

目覚めてるけど布団でゴロゴロ。


仕事で疲れてるのは分かります。

けどね、私も仕事してますねん。

ゴロゴロしたいねん。

これから、ずーっと私だけが動くん?


ブチッ(`Δ´)


分かってますよ。


疲れてるんですよね。


でも言ってしまいました…



「いつまで、お客様してるん!」

×

非ログインユーザーとして返信する