これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

既婚vs独身

昨夜は別々の部屋で寝て、久々にスッキリ爽快な朝を迎えたミー子さんです。


Kちゃんは飲み仲間?友達?が居ます。

本音を語れるほど深い付き合いじゃないと言うけれど


十年来の付き合いで

ゲイさん&ビアンさんで

私達の付き合い以上に長く

私達の付き合い始めから知ってて

私達が喧嘩をする度にKちゃんは飲みに行って愚痴ったりしてるみたいです。


飲み仲間?友達?さんにしたら

Kちゃんを悲しませてミー子さんって悪い人と言う事になるのかな?


ミー子さん一生懸命、頑張って独身のKちゃんに悲しい思いをさせないようにしてるのに

やっぱり「差」って生じるんですね?


で、一昨日も友達のお店で飲んでたんですが

「○○で飲んでるよ」って一言言ってくれたら良いのに

ミー子さんに怒られるから言えなかった。

って子供ですか?


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する