これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

新しい仲間を追加しました

昨夜もエッチしてしまい睡眠不足のミー子さんです。


眠た過ぎて気持ち悪い…。


そんなに、なるまでしなくても良いのでは?と思いますよね?

賛成です(^ー^)ノ


Kちゃんに言ってあげてください。


Kちゃんの事、今の今まで淡泊だと思ってました。

こんなに絶倫だったとは(@ ̄□ ̄@;)!!


あいつが仲間に加わったのが原因ですね。


子供が玩具を手に入れたように




Kちゃんが玩具を手に入れました。



子供のように興奮して喜んでます。



そんなKちゃんを見てたら仕方ないなぁと許してしまうミー子さん。


ですが今日は禁止します。

×

非ログインユーザーとして返信する