これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

サヨナラ~

仲直りして今日で十日目。


その間にKちゃんと会わなかった日ありましたか?

そもそも泊まってない日ありましたか?

エッチしなかったのいつ?


ってぐらい満たされて幸せなミー子さんです。


が、幸せ過ぎて興奮し過ぎてKちゃんも私も少々睡眠不足。


アラフォーには厳しいですね(^^;)

お肌に悪いわ~。


今日は休みだからお昼寝したいよ~。


けど、Kちゃんとの同居に向けてプチリフォームするので業者さんと打合せ&不要な家具の解体。


クローゼット作るのって高いのね(*_*)

夏のボーナスさんサヨナラ~。


仲直りしたしペアリングを買おうか?って言ってたけど

リフォーム代に消えますね。


ペアリングさんサヨナラ~。

×

非ログインユーザーとして返信する