これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

自慢ですよ

こんにちは。ミー子さんです。

突然ですが
私の家事で嫌いなNo.1を発表します。

買い物したのを持って帰る事です。

あんまり車で買い物に行く
地域じゃないから
牛乳とか野菜とか何だかんだと
調子にのって買ってしまうと
買い物袋が腕に食い込んでしまうし

自転車の前籠には入りきらないし
ハンドルにかけたらバランス悪いし
大嫌いです。

なのでネットスーパーにしました。
一気に牛乳5本注文しちゃいました。
ペットボトル飲料だって頼みたい放題♪

素敵です。
ネットスーパー。

牛乳5本も??って思いました?
すぐ無くなっちゃいます。
我が家は牛乳がぶ飲みなんです。

なのでミー子さん骨密度が凄いんです。
20代と比べて150%もあるんです。

ちなみに肺年齢は25歳で
肌年齢は32歳で
善玉コレステロールは
正常値を超えてるんです。
握力は40㎏もあるんです。

マッチョな人を想像しました?

見た目はスポーツとは無縁の
華奢な感じです。

うふふ。
ちょっとした健康自慢です。
×

非ログインユーザーとして返信する