これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

未練タラタラ

台風一過ですね。

Kちゃんとは8年目に突入しました。

最初の3年目ぐらいまでは
私が元カノの事をひきずりまくっていましたね。

長すぎますね。

あっ、最初のブログにKちゃんが
1年半ぐらい同居してたって書いたけど
3年ぐらいだったそうです。

私って適当ですね。

どれぐらいの期間だったかも
忘れちゃうほど
無我夢中の同居生活だったんですよ。

Kちゃんと付き合うようになったのは
元カノを忘れるためでした。

4年間付き合ってて
誰にも秘密だったし
今後の約束もしてあげれない
電話も会うのも
全てに制限だらけの関係で…

ちなみに彼女は独身でした。

好きだけど
将来の見える相手を見つけてほしいとか
色々な事で喧嘩が増えて
お付き合い終了!!

私は心身ともにボロボロ。

誰かこの苦しさから助け出して…。
って出会ったのがKちゃんでした。

前編はここまでにしておきます。
×

非ログインユーザーとして返信する