これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

八年目

今日は息子の運動会でした。
もちろんKちゃんも応援に。

8年前の運動会の日に
初めて
私の家族とご対面したKちゃん。

あの時は不安だけしかなくて
今後どうなるのかなんて
全く想像出来なかった…。

幸せな事も苦しい事もたくさんあったけど
振り返ってみると
色々良かったなって思いました。

そんな事を思いながら
保護者席を見回しながら
私達以外にも既婚ビアンさん居るのなぁ?
って観察してました(  ̄▽ ̄)

Kちゃんは途中から
パチンコに行ってきます。
と6時頃に帰って来ました。



負けたのにお土産買ってくれた。

明日は台風予定。
Kちゃんは一週間振りの仕事。
めっちゃブルーになってます。

応援してるから頑張ってね。
×

非ログインユーザーとして返信する