これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

最悪な私

こんばんは。
二日酔いのミー子さんです。

昨日の仕事帰りにKちゃんとワインバーに行ってきました。

炭火で焼いた
海老とラムチョップ♪
美味しかった~。

チーズにパスタも♪

でも一昨日に
治安の悪い観光名所の串カツを食べてから
胃もたれ気味だったんです。
ミー子さん胃がデリケートなんです。

で、楽しく飲んでたのに
徐々に酔っぱらい
最後には家の洗面所で
Reverse

大量のゲロゲロしちゃいました。

ミー子さん、ぐでんぐでんの為に
オエッ、オエッ、オエッ!!
って吐きそうになるのを耐えながら
Kちゃんが片付けてくれました。

本当にごめんなさい(;>_<;)

彼女に足を向けて寝れません。
なのに、あそこは舐めてもらう。
う~ん
どっちが失礼なんだろ???

こんなに素敵な彼女はいませんね。
大切にしないといけませんね。

いつも以上に
Kちゃんが愛しく思いました。
×

非ログインユーザーとして返信する