これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

露天風呂で…

今日もデートしちゃいました。
久しぶりに車でお出かけしよう♪
って事で
まずは、ぶどう狩り♪


先日のボーリングに引き続き本日も
貸切りじゃあ~りませんか。

ぶどうに囲まれながらKちゃんにキス
しちゃいました(*⌒3⌒*)
美味しい♪

次は近所のワイナリーに。
Kちゃんには試飲していただいて
ここからの運転はミー子さんに
バトンタッチ。
一年ぐらい運転してませんが…。

次の目的地は日帰り温泉♪

神様ありがとうございます。
見渡す限り誰も居ません。
またもや貸切りです。

こ、こ、こ、これは…

やるしかない。
何を?

とりあえず
露天風呂でKちゃんを膝に乗せて
ギュー!!

Kちゃんはバリタチと言うんですか?
そんなの絶対に
させてくれないんですが
今日は何故か抵抗なし。
チャ~ンス♪
と調子に乗るミー子さん。
ギューって抱きしめながら少しだけ
胸を揉み揉み(* ̄ー ̄)

バシッ。
怒られました。
そうですよね。

とりあえず胸は諦めて
くっついたまま
キスしたりして…

いつ誰が入って来るかも知れない
露天風呂で
イチャイチャし過ぎました。

帰りには真剣な話も少しだけ出来たし。
今日も幸せをありがとう。
愛してる。
×

非ログインユーザーとして返信する