これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

自己紹介

こんにちは。ミー子さんです。

今更ながら私とKちゃんについて
少しだけ紹介しておきます。

興味ないとは思いますが…。

私、ミー子さん
(小綺麗な)アラフォーの既婚者。

小柄だけど胸はそこそこ。
Kちゃん曰く「イヤらしい体つき」らしい。
仕事は白衣の天使♪
趣味はKちゃんのストーカーと手芸。
特技はKちゃんとの妄想以外に思いつかない…。
サクランボの茎を舌で結べます!!
↑が出来たら昔はキスが上手いなんて噂があったけど
Kちゃんにキスを誉められたことは
ありませんΣ(ノд<)

彼女のKちゃん。
自転車で10分ぐらいのところに住んでます。
ミー子さんより5歳年上で細マッチョ風。
ボーイッシュなタチさんです。
趣味はゲーム。
特技はすぐに寝る事。
好きなのは乳首。
最近は仕事がハードでお疲れ気味。

こんな感じの二人です。
よろしくお願いします。
×

非ログインユーザーとして返信する