これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

今日もお泊まり♪

昨夜は二ヶ月ぶりにアルコール飲んで
何だかんだしてて寝るの遅くなったし
睡眠不足&軽い二日酔い気味の
ミー子さんでした。

Kちゃんは寝て過ごすとの事で
私は一人お買い物へ。
お昼近くになったので「ご飯どうする?」と連絡。
近所の回転寿司にレッツゴー♪

Kちゃんはトロ、鰻、海老等が好きなのに対して
私はイカ、エンガワが好き。
同じ数を食べても値段は半額ぐらいで安上がりな私。

Kちゃんは、そのまま帰るのかと 思いきや
「まだ帰れへんで」と再び我が家へ。
もう少し一緒にいれる~♪



お昼寝中のKちゃん。
夕方過ぎに目覚めたKちゃん。
あ~ぁ帰っちゃうのかぁ…
とブルーになる私。

そんな気持ちとは裏腹に!!

「明日の朝、帰るわ~」

マジっすか?
Kちゃん最高♪♪

急いでご飯作って明日に備えてお布団へ。
しばらく会えないから寂しいけど
今日も一緒に過ごせたし
次まで頑張るぞ~。
×

非ログインユーザーとして返信する