これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

再出発

ご無沙汰してます。

って待ってる方っていましたか?(^^;)

半年以上書けてなかったんですね~。


その間に別れるの大喧嘩を3回しました。


彼女が「喧嘩しても怒っても良いけど別れるって言ったら終わりやからな」って言ってたのにアホなミー子さん言ってしまいました。


「やっぱり無理っぽいですね」


最近はお泊まりもしてくれないしLINEも短文だし、かまって欲しいの裏返しの気持ちと意地悪で言ってしまいました。


この半年ぐらいKちゃんは将来に対する不安が大きくて…

でも不安にさせてしまったのは私の一言で…

その一言は私の勝手な勘違いが原因で…


言ってしまった言葉は消すことが出来なくて、ずっとずっと苦しめていました。



8年前に私の見切り発車が原因で

ぐっちゃぐちゃに絡みすぎた糸が、ようやくほどけました。


今回は今までの自分に後悔してめっちゃくちゃ泣きました。


これからが再スタートです。


これからもずっと一緒に過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する