これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

ゲイday

昨夜は疲れMAXで
ご飯食べたら寝てしまったKちゃん。

今朝は10時過ぎに目覚めて
ご飯を食べて
夕方の4時までほとんど寝てたKちゃん。

Kちゃんのお布団に入り込んで
一緒に昼寝してたミー子さん。

寝てばっかりの二人でした。

が、

Kちゃんが美容室に行きたいと。
ミー子さんも行く~(*´∇`*)
現在カラー&カット待ち中♪

Kちゃん行きつけの美容室は
ゲイさんが美容師さん。

Kちゃんゲイさんの友達も多いんです。

女子っぽくないし
女子トイレから出てくると
入ってくおばちゃん達が
あれっ?
男子トイレだった?
ってなるし

おっちゃんとかに
「なぁお兄ちゃん」って言われます。

美容室の後は
ゲイさんのしてる
居酒屋に行って来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

飲み過ぎないようにしなきゃです。
×

非ログインユーザーとして返信する