これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

情報提供

ハロウィンですね。

仕事帰りに顔から血を流した
メイクの若い娘達が
電車から降りて来て

ギョッ(○_○)!!

っとしたミー子さんです。

今週は明日にならないと
Kちゃん来れないんです。

なのでミー子さん情報を1つ。

ミー子さん今の旦那さんと
20年位前に結婚して

2年後に
女性が好きなのでごめんなさいm(__)m

って離婚したので一応

×1です。

そして話し合って再婚しました。

松方弘樹みたいでしょ?

ミー子さん男性経験豊富そう
遊んでそう

と、思われがちですが

ないですね。

旦那さんとの性交渉も

ないですね。

って言ったら嘘になるけど

ないですね。

以上プチ、ミー子さん情報でした~。
×

非ログインユーザーとして返信する