これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

もう一度…

8年前に出会ったとき

Kちゃんはミー子さんに
一目惚れ(*´ー`*)

ミー子さんはズルいから
元カノを失った苦しみから
Kちゃんに逃げました。

いつか、きっと、絶対に
忘れて
あなたの事を好きに…
いや、愛するから…

Kちゃんは自分ならミー子さんを
元カノから
忘れさせれる!!
運命の人や!!
って思ってくれたみたいです。

まぁ物事は中途半端になんやかんやと
やってしまったら
大変ですね。

元カノの事は忘れられへんけど
忘れやなあかん
Kちゃんの事は好きにならなあかんし
旦那さんの事もフォローしやなあかん

仕事しなあかんし
家の事もしやなあかん…

元カノは忘れた頃に偶然再会したりで
なかなか忘れられなかったなぁ。

私以上にKちゃんは
苦しかったと思います。

今だから言えるのは
3年間の同居は
苦しかったけど
本当にあっという間でした。

Kちゃんだけを愛している今
複雑だった同居生活を
快適にやり直したいと考えてる
今日この頃のミー子さんです。
×

非ログインユーザーとして返信する