これからも、ずっと…

付き合って8年の独身者♀Kちゃんと既婚者♀ミー子です。
他愛もない日常を綴っていけたら良いなと思ってます。

老後

こんにちは。
ミー子さんです。

ブログを読み返してみたら
気づきました。

エッチし過ぎですね。

40代女性の性欲は10代男性と同じくらいって聞いたことが…。
10代男性って猿と同じ…。
って事は私、猿???

話は変わって
昨日、Kちゃんのお父さんが
亡くなりました。

自分達の老後ってどうなってるだろう?

私に何かあったらKちゃんに連絡行くけど
Kちゃんに何かあったら…。

Kちゃんと一緒に暮らしたいけど
家族とも一緒に暮らしたい。
Kちゃんの介護は出来るけど
私の介護はさせたくない。
わがままですね~。
二人暮らしして
もしも私が先立ったら
Kちゃんが可哀想だし
等々、色々考えてしまいます。

まだ当分は、お泊まりに来てもらう状況は変わらないし
人生なるようにしかならないしね。

ちなみに今日もKちゃん
お泊まりです。
自分家よりも私の家の方が居心地良いらしいです。

今日はエッチ無しだし別々の部屋で寝るし健全。

おやすみなさい。
×

非ログインユーザーとして返信する